蒼い夜 ~ Blue night ~

~ あまり更新していません ~ このブログが800突破しました^^ 1000に向けて、ブログ更新などを頑張りたいと思うので、宜しくお願いします!!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

激選!面白動画3連発&宣伝

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
↑ここで登録してくれたら大変嬉しいです^^ なんと1pt=1円で300円から
 現金やウェブマネーなどに交換出来ます。
 新規登録だけではなく、豊富なゲームでもポイントを稼いで
 交換する事が出来てしまいます!
 心優しい方はここをクリックして登録して頂けたら大変感激です。


さて、クローガが激選した動画3連発です。飲み物を口に含んでごらんください^^






どうでしたか?どれも個性的で自分的には面白い動画を選びました。
※この動画を見て飲み物を噴出して怒られても、クローガは一切の責任も取りません。

これからも、頑張って更新していきますので宜しくお願いします。



別窓 | 普通・動画系 | コメント:5 | トラックバック:2 | ∧top | under∨

お久しぶりです^^

こんばんは、クローガです。

ここの所ブログを全然更新していません。
って事で久しぶりに記事を書きました。これからは出来る限り更新していきますので、
どうぞ宜しくお願いします m(_ _)m
別窓 | お知らせ・普通 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

自分では凄いと思っている動画(意味不)

こんばんは、クローガです。
お正月が(とっくに)過ぎて、やや不機嫌モードです。
2月だって、良い休みなんかありません。
意味分かりませんねw

地デジがやっと届きました^^
2011年に買わずに、2010年に買ったという1年ミス。
それでも、早くに地デジで番組が見れるんだから、いいのでしょうか・・・。
ためいき。

それはともあれ、自分的に 凄い動画を見つけました!
それは、こちらです。↓



・・・どうでしたか?
(´・ω・`)< アハハ
別窓 | 普通・動画系 | コメント:1 | トラックバック:2 | ∧top | under∨

トラックバックテーマ 第887回「自分のことを何と呼びますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「自分のことを何と呼びますか?」です。 みなさんは、自分のことを何と呼びますか?水谷は、トラックバックテーマでは、自分の名前【水谷】が一人称です。仕事時は、もっぱら【私】でしょうか・・・。そう言えば、女性でも歌詞に【僕】って書いているアーティストもい�...
トラックバックテーマ 第887回「自分のことを何と呼びますか?」


本日2度目の投稿。トラックバックメインです^^

自分は、「me」「自分」などを使います。
あれ、おかしい?(笑

(おかしいと・・・)
別窓 | トラバック | コメント:0 | トラックバック:2 | ∧top | under∨

トラックバックテーマ 第888回「折り紙で何が折れますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「折り紙で何が折れますか?」です。 縄跳びやけん玉やあや取り…。私たちが子供の頃は、素朴な遊びに、楽しさがありました。皆さんは子供の頃、どんな遊びをされていましたか私は、折り紙を折るのが好きだったんですが、その割には折り目を付けたり、複雑な折�...
トラックバックテーマ 第888回「折り紙で何が折れますか?」


自分は、折り紙で鶴などが折れます。
折り紙風船など、簡単なものがほとんどです。

でも、折り紙は難しい(?)ので
コツコツ折る練習をして、
暇な時に折り紙で何かを作ってみたいと

思います!

本当は、
多分ですが・・・(汗
別窓 | トラバック | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 蒼い夜 ~ Blue night ~ | NEXT
