蒼い夜 ~ Blue night ~

~ あまり更新していません ~ このブログが800突破しました^^ 1000に向けて、ブログ更新などを頑張りたいと思うので、宜しくお願いします!!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ポケモンの何かでーすw

皆様、こんにちは^^ クローガです。最近ブログ更新が遅くなっています^^;

なぜでしょうか?自分でも分かりませんのでそこんとこ言っときます。


さて、今回の記事もポケモンです。自分でも飽き気味です; はいィ、、、(

ポケモンの曲だけを載せようと思っていましたが、それだけじゃ飽きると思うので、場違いですが
自分的に吹いてしまった動画を載せちゃいますww


ミュウツーの逆襲ED 『風といっしょに』



・・・スミマセン、泣いてしまいました; この曲は昔有名(?)だった曲ではないのでしょうか?

俺の親友に 「ポケモンの曲で一番好きなのは?」 と、聞いてみた所ほとんどの人がこの曲を答えました。

人気ですねぇ・・・ まぁ、あたり前だと思いますが^^



さて、今度は場違いの動画を載せてみました。暇な方は御覧下さい。


何気に吹いてしまう動画 Part4



絶対に吹くとは確信できませんが、とにかく面白いですよ^^

アメリカは面白いですねぇw 一度は住んでみたいです。(笑)
別窓 | アニメ系 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ポケモンと・・・洗脳ド○ルド

久しぶり?にポケモンの記事です。なんか見つけた動画は、かの有名なあのキャラが
出ていると言うんです!! なんでしょうねぇw まぁ、見て分かると思いますが^^;


~ 無題名← ~


はい、ドナルドです。洗脳されますね^^ ドナルドもそうですが、ハンバーガも気になりますねぇ............
泣き声とかは、気にしないでくださいね^^; ドナルド的にも可哀想なのでwww

て事で、この記事は終わりますが、動画のリクがあったら言って下さい^^

※↓お暇の方は、広告クリックお願いします!!(^ω^ )3

別窓 | アニメ系 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ヘタレ乙(ポケモン)

本日2回目のPokemonです。今回は、暇だったので自分が好きな 「デンリュウ」
を、描いてみました。 ※ヘタレ注意!!

下手っぴでんりゅー
↑画像をクリックしてご覧ください。

上手な方がいい!と言う方は、他のサイトで楽しんで下さい。
デンリュウの下手さが良くでていますw
別窓 | アニメ系 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

またまたポケモン(音楽)(飽きるしw

本日2回目の投稿です。この曲は、自分的にすごい好きなんで、コメントは少なめで
書きたいと思います。。。

ポケモンAG ED


この曲が好きな人は多いのではないでしょうか。やはりこの曲はネ申ですよww
もっと書きたいですが、ここで終わりたいと思います;
別窓 | アニメ系 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

久々のポケモン

久々にポケモンの動画などが見たかったので、面白そうな動画を載せちゃいます。^^


リアルポケモン(外国)


00:38秒くらいから、もう吹いてしまいますw 続きは、見てからのお楽しみです^^;
僕(本当は俺)は、これを見て吹き死にしそうになりましたw

とはいえでも、外国の動画なので、意味不な部分もありますがそこは甘くみてやってください;
別窓 | アニメ系 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 蒼い夜 ~ Blue night ~ |
