蒼い夜 ~ Blue night ~

~ あまり更新していません ~ このブログが800突破しました^^ 1000に向けて、ブログ更新などを頑張りたいと思うので、宜しくお願いします!!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

リアルポケ○ン言えるかな??(吹き死に注意)

久しぶりに更新してみます^^ この頃用事やらが多いので更新はSTOP気味です。。。


さて、今回はポケモンなんですがちょっとちがうんですね。ちょっとって言ってもああなんですがw

リアルポケ○モン言えるかなああぁぁ!!(


↑笑えない人は笑えないですw まぁ、とにかく見ても面白くないと思いますが^^;

さて、ここらへんでオワタなんですが、いいですかお?短いですが。
まぁ今度も空き時間があったらまた書きたいと思うので;


テラオワタ ヽ(^o^)/
別窓 | 普通・動画系 | コメント:15 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 蒼い夜 ~ Blue night ~ | NEXT
