蒼い夜 ~ Blue night ~

~ あまり更新していません ~ このブログが800突破しました^^ 1000に向けて、ブログ更新などを頑張りたいと思うので、宜しくお願いします!!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

場違いのおい森

ども、クローガです。最近おい森にハマってたんで、通信の画面とか載せてみます。はい、、、

攻略本

↑おい森の攻略本です。何気に2008年のですwww
 「何これ?」と思いますか?自分の事なんで気にしないでくださいww



では、本題に入ります(え



おい森 おいもり♪村

↑画像悪くてサーセンww (そこんとこ見てやって下さい。。)
 左から順に、「自分(Dorasu)」、「★ゆか★」、「XブラックX」です。皆友達です(^ω^)
 少々暗いですが、画像をクリックしてご覧ください^^

・ ・ ・これくらいのヘボ記事ですいませんねぇ^^;今度は腕を磨いてきますので(笑)
別窓 | 普通・動画系 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ポケモンと・・・洗脳ド○ルド | 蒼い夜 ~ Blue night ~ | ヘタレ乙(ポケモン)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 蒼い夜 ~ Blue night ~ |
