蒼い夜 ~ Blue night ~

~ あまり更新していません ~ このブログが800突破しました^^ 1000に向けて、ブログ更新などを頑張りたいと思うので、宜しくお願いします!!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

更新が遅れてスイマセン.....

ホント久しぶりっすw PC使えるのも本当に少ないんです。。。
使えても更新する暇が無い?(そういう事です。

それでも、思い気って頑張りますんで宜しくお願いします^^

スポンサーサイト
別窓 | お知らせ・普通 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お久しぶりです | 蒼い夜 ~ Blue night ~ | ~ *クローガについて* ~>>

この記事のコメント

コメも記事も久しぶりだぁ~!
あ、僕のことちゃんと覚えてるよね?
覚えてなかったら10万ボルトライダーキック光線之舞なんだからっ!(笑)
さて、もうすぐでリアルの世界で会えるねw
楽しみにしているよ、土曜日を・・・w
2009-07-13 Mon 20:39 | URL | くろすけ #-[ 内容変更]
>>くろすけs

おお、覚えていますともw
土曜が楽しみだ・・・(笑
2009-07-15 Wed 19:06 | URL | クローガ #upa0qjB.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 蒼い夜 ~ Blue night ~ |
