蒼い夜 ~ Blue night ~

~ あまり更新していません ~ このブログが800突破しました^^ 1000に向けて、ブログ更新などを頑張りたいと思うので、宜しくお願いします!!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

トラックバックテーマ 第886回「枕がかわると寝られない人ですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「枕がかわると寝られない人ですか?」です。旅行で、ホテルや旅館で枕がかわると寝られない!という人結構いるんじゃないでしょうか。流石にマイ枕を旅行に持ってきた人は今の所見たことありませんが、あなたは枕がかわっても問題なく寝られる人?寝�...
トラックバックテーマ 第886回「枕がかわると寝られない人ですか?」


自分は、枕がかわっても寝られます。
でも、微妙に違和感があるような気がします。
つまり、枕がかわっても寝れます!(強気
別窓 | トラバック | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<トラックバックテーマ 第888回「折り紙で何が折れますか?」 | 蒼い夜 ~ Blue night ~ | 第885回「好きな「詩」はありますか?」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 蒼い夜 ~ Blue night ~ |
